旭川・東旭川・居酒屋 焼や、焼やメニューのピザ1枚680円、バリエーションは3種類と専門店には敵わないけど、キンキンに冷えたジョッキ生ビールとの相性抜群!贅沢にのせられたチーズとエリンギ、やめらんね〜♪





僕の住む街、東旭川には旭山動物園があって、日中は、観光客が行き帰り、名物の旭川ラーメンや、小野木の千鳥揚げを食べに沢山の観光客で賑わっているだろうけど

夜の東旭川には、観光の方には来づらい場所だ。

宿といったら大概、旭川中心街だろうから

だからね、客といったら地元の人が殆んど


でも結構遠くからでも飲み来てる居酒屋が、東旭川の中心街にある「焼や」




辛い物が好きだからと、自分で作る激辛のトウガラシで作る三升漬が出来上がったので、小瓶に詰めてお裾分け


一度は帰ったもののちょっとだけ飲んでいくわと寄ってきた(笑)


ジョッキのふちに氷が付いている
たまらんしょ〜♪
ほんでお裾分けした激辛三升漬を豆腐にかけて出してくれた



ウまー('▽'*)ニパッ♪

自画自賛になるかもしれないが
激辛三升漬うますぎ(笑)
この豆腐がまたいかった


そしてこの日のラッキーな一品が
旬のうに、北見枝幸産の馬糞うにが、塩水で届いたのでと自動的に出てきた



ウんまーーー('▽'*)ニパッニパッ♪


聞けばミョウバン入ってません。と
磯の香り、とろっと濃厚で甘い



んんーーーー。


こんな上物、道民でもそんな食べれません



そしたらさ、もう1つ
賄いで作ったんだけどって
真カレイの唐揚げを出してくれた



もうサクサク、身ももちろん美味いんだけどさ、サクサクパリパリなヒレが美味いんだよねまたこれが


ほんでさ、勢いよくビールをくぅーーっと飲み干して格好良く帰ろうと

マスターに今日は3杯飲んで帰るわと言ったらさ



出てきたこれ!
メガジョッキ生!



マスターからの挑戦状!(笑)

まだ2杯目だからさ、よっしゃこれを
一気に流し込んでと飲み始めたけど
半分くらいでペースダウン

普通のジョッキなら、ごくっごくっと流した分減っていくのがハッキリ分かるけど、メガジョッキはそうはいかない(笑)


まあ、2杯目飲みきったら
最初の設定のビール3杯の量は超えているんだけど、有言実行せねばと


マスターに負けた。(笑)


お腹苦しいから、芋焼酎に逃げた
赤霧島ロック



焼酎もあと少しとなったところで
〆の一品が食べたくなってて
オーダーしたのが、
ブルーチーズピザ680円



この見た目最高だと思わないですか!?


もっと近づいて!








画面いっぱいチーズの海だよ


ウんまー('▽'*)ニパッ♪



伝わったかなこの美味い感(笑)


観光ブックに載らない、地元民の愛する居酒屋「焼や」


運が良けりゃ旬のラッキーな一品に出会えるかもよ



最後のお会計、なんぼ払えばいいのかと思えばスペシャルプライスでのお支払い

マスターご馳走様!





焼や

旭川市東旭川北1条5丁目8-20
0166-36-6560

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 居酒屋
  • 13:30
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


        

旭川・酒房 裕一、鳥軟骨が入った絶品のコリコリピッツァ!コリコリ感が堪らない、やめられない!





旭川のサンロクど真ん中にある居酒屋
ほんで、旭川だけじゃないけど
良いお店の殆どが早く閉まるお店が殆ど
良くなくても、深夜1時になったら大概の店は閉まっちゃう。
ど田舎だったら当たり前かもしれないけれど、
北海道で札幌に続き第2位の人口の街「旭川」のメインの飲み屋街だけに
翌5時迄、営業しているウまー('▽'*)ニパッ♪な酒場がある


酒房 裕一
旭川3条通り6丁目カワイビル3F





本日のお通し



ウまー('▽'*)ニパッ♪
写真見ながら確か?なんだけど、活タコに葉ワサビと、とびっ子を添えたものだと思う

組合せてより美味いものって、おっ!てなるよね


道外の方に、北海道の旬や旭川の美味いもの食べてもらいたい
なんていう時、よしよし良いぞぉ〜ってね♪



蟹味噌豆腐



ウまー('▽'*)ニパッ♪
蟹好き味噌好きだったら、好きだよね
味噌の濃くと風味がぷんぷん(笑)



料理名が、何だったかなぁ???
コリコリナンコツピッツァ?
だったかなぁ〜???
とにかくね、ナンコツが入ったコリコリピッツァ!(笑)



ウんまー('▽'*)ニパッ♪


これがね、いや、もう、どうして、

なんまらハマった♪


タバスコばんばんかけてさ
コリコリって確かネーミングで使われてるはずなんだけど
ナンコツの繊細なコリコリ感と
ピザの生地がサクサクパリパリで
誰よりもいっぱい食べたよ(笑)





北海道の旬と言ったら海鮮は外せないよね


僕の大好物ってことで、今が旬の富山産の「ホタルイカ」も頼んだの



ウんまー('▽'*)ニパッ♪

真つぶは、とくに鮮度が落ちると臭みが強くなるからね
良いものだから肝にも自然と箸がのびるよね



開きホッケ


マスターに、何処産なのか聞いていないけど、多分羅臼産じゃないかと思うね
程々の脂に程よい身の締まり。多分ね


握りだってある



ウまー('▽'*)ニパッ♪



いや、もう、満足♪
なんてったって、コリコリピッツァが
なんまらウまー('▽'*)ニパッ♪だべさ


遅くまで飲みたい方は要チェックですよ




酒房 裕一
旭川市3条通り6丁目カワイビル3F
0166-25-9332
  • 2017.04.18 Tuesday
  • 居酒屋
  • 14:35
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


        

旭川・焼肉の店かんの、焼肉屋だけど居酒屋的な「本日のおすすめ」メニューがあって、それがまたうんまいの♪




もう後は寝るだけだな

なぁ〜て時なのに、徒歩で行ける飲む場所があるとついふらふらっと行ってしまうことがある

お客さん、いるんかな?

ビール3杯ぐらいにしとこうかな?

おすすめは何かな?

今日も前食べたあれまだあるかな?

なぁ〜って考えお店に入ると


先輩達3人ができあがってた(笑)



生1つ



お通しは、レーズンバター



あったあった「アサリの酒蒸し」



普段家呑みでアサリ食べるときはオリーブオイル使って濃厚な感じで食べることあるけど
かんのさんでは、あっさりとしたシンプルな酒蒸し

これがまたウまー('▽'*)ニパッ♪

いっくらでパクパク入っちゃうよ


あとなんかぁ〜


って、まぐろのカマ焼き!


15分くらいかかるよ!って


はいはい待ちます♪


ちょいちょい先輩に絡まれながらやってきた

マグロのカマ焼き



レモンをキュキュキューっとしぼってやってからパクっとね
ウんまー('▽'*)ニパッ♪

ほじくりながら食べる幸せ



あぁ〜うまかった♪




焼肉の店かんの
旭川市東旭川北1条5丁目9-12
0166-36-3096
  • 2017.04.12 Wednesday
  • 居酒屋
  • 16:30
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


        

旭川・居酒屋 まこと家、沖縄料理の美味い店、ふわふわの「もずく天」は、本場よりうまいかもよ♪




あけましておめでとうございますm(_ _)m
年初め最初の投稿は、永山にあるお店
旧「がちまや」、改「まこと家」
1月2日に友人と先生のとこで飲むかあと
元日は、一歩の外に出ず朝から飲みまくっていたので運動不足解消にと徒歩で行ってみた

思ってたよりも時間がかかった
東旭川中心部から約45分、永山7条4丁目
CoCo壱の裏辺り



着いてみてびっくり

お客さんの車でびっしり!!


まさかと思ったけど、店内もほぼ満席だった



宴会やら、とびこみなどで、オーダーの嵐で先生はヒーハー言ってた(笑)

そんな先生に気をつかいつつ
も、なんか腹にグッとくるものが欲しくなって唐揚げを頼んでみたけど、やっぱりちょっと待ってなと
まだヒーハー言ってるんで
直ぐに出せれそうなものをチョイス

ミミガー酢あえ




ウまー('▽'*)ニパッ♪
くねくねしてるからなのか一人前のはずなのにボリューム満点♪
どんな酒にも合いそうな味


友人がね、先生のとこに来たら必ず頼むっていうお勧め「ゴーヤーチャンプルー



ウまー('▽'*)ニパッ♪


って、バーバーのお勧めは、「もずく天」


ふわウまー('▽'*)ニパッ♪



正直いって、毎回ほぼ同じもの食べてる

沖縄と言えば、島らっきょが食べないなぁ〜先生ある?

と聞けば、今は無いらしい。
旬は2月〜4月くらいまでらしいので
その時狙ってまた来てみよう

そして新しいもう一品が「なすの揚げ浸し?」正確には忘れたけど、そんな名前
しかも少し食べた後



ウまー('▽'*)ニパッ♪
先生から、出汁なにか当ててみ!
と、そんなん言われたら全く分からんけど挑戦したくなる
当然当てられず、鯛とかの骨でとった出汁らしい。どうりで分からんはずだ
出汁を飲んだらすんげー塩っぱいんだけどこれが酒と相性抜群なまらうまい





ようやっと手が空いた先生


カメラを向けるとニヤケながら逃げる友人



ほんとはとらえた写真があったけどやめておこう


あぁ〜楽しかった♪



楽笑酒場 まこと家 旭川市永山7条4-3-5セブンハイツA1F 050-5828-1893
  • 2017.01.04 Wednesday
  • 居酒屋
  • 14:50
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


        

旭川・炭火居酒屋 炎、生つくねー!





生ビールがプレミアムモルツってところがあれなんだけど、ずっとね一度行ってみたいなと思ってた店


炭火居酒屋 炎



ブログを見ていたら分かると思うが
2次会だ


いや〜もうね、そんなに酔っていたはずでなかったんだけど、お腹いっぱいなのと眠さで記憶が曖昧だった

かんぱ〜い!


これがさ、酒なのかお茶なのか記憶が、、、
まぁ〜普通に考えれば、居酒屋の乾杯でお茶だなんてありえない話しだから酒なんだろうね(笑)


もつ煮込み


さつま揚げだったと思った



きたー!生つくね!


と同時につくね色々



生つくねの前に色々な方を1本食べてギブアップ

生つくねは、見るだけ見て食べれなかった(笑)


そんな美味いもなんも記憶が曖昧で盛り上がりどころがないブログになってしまった。でも一応行ったから書いておかなきゃなぁって


でも、生つくね美味かったみたいだよ
じゃ!
  • 2016.12.01 Thursday
  • 居酒屋
  • 13:00
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


        

旭川・北海道さかな一途 直営魚問屋、観光客気分が味わえるお店だなぁ、楽しかったよ





前に一度、お店の前を通って気になるお店だなぁ〜っと思っていたら願いが叶った(笑)

ただね、店の前について写真を撮ってみると、どうも何屋さんだか分からない感じになっちゃう



そしてこれかなぁ〜っと
北海道さかな一途 直営魚問屋



1次会の直前に0次会やって来たから
テンション上げ上げ♪(笑)

ギリギリ滑り込みセーフ的な感じで、皆んな待ってた感じ


じゃ〜始めちゃう?と

やろーやろー♪



うんうん


かんぱ〜い♪



皆んなには、既に一杯ひっかけてきたのは分かったみたい(笑)


すんげー楽しいんだけど、1つ気づいたことがある


酔うと楽しくて食べ物の執着心が薄れるみたい



かわったものが出た

昆布の素揚げ?



蟹鍋



みんな鍋に夢中だ


何があったのか?




写真見ながら、あれー?これ何してたんだっけ??て多分、入ってる蟹を見て
誰がどれをとるか?で注目してたんじゃなかろうか?

たしかズワイガニと花咲ガニが入っていたような


刺身盛合せ!
いいね!こういうのが観光客気分♪



ちゃんと刺身の産地とかなんかを説明してくれてたよ店員さん


なんもせんくても刺身を取り分けてくれた



ウまー('▽'*)ニパッ♪
かげにかくれて写ってないけど、ウニが馬糞ウニだったらしい
けど、さらに旨さの秘訣発見!
昆布醤油を使ってたの
普通の本醸造とかなんかより、昆布食べてるウニだから相性バツグンなんだよ多分


美味いウニ食べたら当然、冷酒が飲みたくなるよね





飲み放題コースにも結構種類豊富なお酒が飲めたよ


毛蟹登場!



ここまで、おっ、流石さかな一途だと思っていたのに豚角煮登場!



スタッフさんに、えっ!ここで角煮!?
とつい言ってしまった!


けど、さかな一途なだけに角煮なら、なんか煮付けなんかで良かったのではと

そして不思議な写真が出てきた


あれ〜皆んなでたち天箸で持ち上げて、可愛いスタッフを注目してるか?
何か聞いているいるようにも見える




写真撮るとカッコよく写して言わんばかりたち天持ちながら決めてくるw



Facebookに投稿してたら自撮りしろコールが来たから

応えてみたw


ウまー('▽'*)ニパッ♪
たち天だけでなく、たちの身も天ぷらにした、たち身天も良かった
後からそういえばと、以前別な先輩から撮ってやるから美味そうに食べれと写して貰ったのを思い出したww


〆にやってきたイクラごはん






ウまー('▽'*)ニパッ♪

ちょっと皮が硬かったけど味は良かったよ


この日のメンバーみんなバーバーさんなんだけど、理容の全国大会in高知に出場してきた支部長がお土産を持ってきてくれたの



せっかくだからと開けたっけ


なんか調子にのって先輩のヘアーに付けてみようと、、、






いやー楽しかった♪
なんかワイワイガヤガヤな感じのこういうノリも面白くていいね








北海道さかな一途 直営魚問屋
旭川市3条通7丁目ヨネザワセブンビル1F
0166-23-0835
  • 2016.11.29 Tuesday
  • 居酒屋
  • 15:35
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


        

旭川・「のらくら」さんろくで、0次会といったら「のらくらナウ」が流行った酒場




旭川の飲み屋街さんろく
で、開店当初から人気の酒場「のらくら」
店内が明るくて、お通しがなくて、今は違うけど女性だけで営業してて、メニューはどれも300円前後と安い良い店があるんだと、先輩から教えてもらったことをおぼえてる

よくあるのは1次会のちょっと前、少しだけ時間早いんだよなぁ〜ってそんな時にちょうど良い「のらくら」



さんろくで緑の提灯といえば、のらくらだ

先ずはビール!
少し前、Twitterが流行りだした時に
ここに来たらやっていた
のらくらナウ




今ではFacebookが主流になってて
久しぶりで「ナウ」ってみたら
懐かしいwとコメントが

よく皆んなでね「のらくらナウしたい〜」てね(笑)

そんな久しぶりのナウでテンション上がった(笑)


ビールを、ごくごく飲みながら
メニューを眺める


せっかくだからなんか1品欲しいなぁ〜と



1次会まで時間はあと10分

時間ないしな〜と、決められないうちに生ビールもう一杯

2杯目飲み始めてようやく決められた
ホヤの塩辛






ウまー('▽'*)ニパッ♪
磯の香り味が好きな僕にとってはたまらない珍味だ

あぁ〜頼むんだったら先に頼めば良かったぁ〜と思いつつ時間はあと僅か
ビールはすでに飲み干し

塩辛だけをずずずずっと流し込み

ごちそうさま!


お会計、1,030円!安いでしょ〜



のらくら
旭川市3条通6丁目
0166-25-3622
  • 2016.11.25 Friday
  • 居酒屋
  • 13:00
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


        

旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…





東旭川ってさ、すんげー広いのにネオン街って言ったらココだけ!?
ってくらい小さいの
僕の好きな酒場は3軒
そのうちの1つで居酒屋「焼や」





横っちょに入り口がある



階段を上がって二階にあるの


ほんでこの間、ちょっと大分行ってきますと帰ってきたのでさっそく行ってみた
あそうそう、この記事に関して1回分でなくて3回分の記事を1つで書いちゃいます

宅飲みしてからの〜焼や
だったんで、さっぱりぐいぐい飲めるやつってことでレモンサワー



ほんで最近座ると自動的に何か出てくる



アップ過ぎたね
鳥の唐揚げだったかな?忘れた
手前のは鰊の唐揚げ


ウまー('▽'*)ニパッ♪
茶色コンビで見た目はイマイチだけど
味がいい

お土産のお裾分けで、辛子蓮根


ずっとコレが食べてみたかったの!
前に親父が遊びに行くっていうから、辛子蓮根を頼んだら、美味しくなかったから買わなかったって言われてショックだったけれど
思っていれば食べれるもんだ(笑)
味は、ん〜〜微妙!
でもね満足したぁ♪


そして後日
もつ串とメニューにない串(牛サガリ)


牛の中落ちカルビならいつもあるハズ。忘れたけど。
これにはタップリの一味をふりふり


ウまー('▽'*)ニパッ♪

やべーメニューにないサガリうめー

新鮮なささみの唐揚げ



最近盛りつけによく使う
本物じゃないキャビアらしい(笑)
刺身盛合せ



サロマ産牡蠣の酒蒸しとエビ



もうどれがオーダーしたものでどれが勝手に出てきたものか分からないでしょ!?

そして後日、仲間数人でやってきた
ここまでマスターのお任せメニューを食べていると、全部お任せで食べたくなってこの日は全てお任せで


川西さんの長イモで作った長いもそうめん


ウまー('▽'*)ニパッ♪

甘みがあってうまいんだこれが
刻まれてる海苔もね香り最高だった


この時期の1番の旬たちポン




ウんまー('▽'*)ニパッ♪

とろけるぅ〜濃厚で甘くて
もうたまらんね

これで最後なんでぇと、器に盛り盛り
牡蠣タコポン


馬刺し


鯖の開き


ピッツァ


刺身盛合せ



極めつけは、大分から仕入れてきましたと純米大吟醸「超限定」


ウんまー('▽'*)ニパッ♪

いやもう、どれもうま過ぎ!
さんろくも良いけど、東旭川だって良い店あるんだよ♪
タクシー代かけてくる価値ありです。

まぁ、僕は徒歩ですぐなんだけどね

バーバーハッピー見て食べにきました!
なんてマスターにいったらなんかサービスあるかもよ!?


てね、いや〜しかしたちポン最高だったなぁ



焼や
旭川市東旭川北1条5丁目8-20
0166-36-6560

  • 2016.11.23 Wednesday
  • 居酒屋
  • 17:40
  • comments(3)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


        

梯子酒ってさ、楽しいよね〜♪

ガワにでるとさ、あぁ〜アレ食べたいなとか

コレ食べたいなとか

思いつきで行動したくなっちゃうもんだから

やっちゃうんだよねぇ〜梯子酒!


間あいちゃったけど、たらふく食べた大黒屋さんからの梯子酒


実はね、このブログはボツかなぁ〜
なんて考えていたんだけど、理由は
酔っぱらい過ぎて見せたい写真が撮ってないんだよねぇ…
行き当たりばったりで、食べたい物が頭に浮かんでその店に無かったら出る
よし、あそこいってみよ!ってね

取り敢えず大黒屋さん出て、近いからと頭に浮かんだ居酒屋「ん」
いつも飲んだくれて〆にくる酒場



写真の白い刺身分かる人!?





























正解は、たこ頭!

この包丁のいれかたは初めてみたよ
細かくねギザギザに何ギリっていうかな
見た目だけじゃなく、なんまら
やらか('▽'*)ニパッ♪

これ本当に、たこ頭?て思っちゃうほどやらかいの、味は普通にウまー('▽'*)ニパッ♪なんだけどね



旬のものが欲しかったんだけど、思った物がなくて、よし、次!



いつも行きたいけれど時間があわなくて行けれてないお店「ゆるり」に行けるなと足早に向かってあと少しのところで
もつ串食べたいな!
って閃いちゃって、
ゆるりさんの直ぐ近く
「梁山泊昭和通り店」へ寄り道
ここは、いつも始めに確認するの
「もつ串ある?」

こんな時に限って「すいません、今日もつ切れちゃいましたぁ〜。」って

この時間でぇ??と聞いたら

早い時間に、もつ串頼む方がたくさん来ましてと


あちゃ〜、じゃ〜と出ようとも思ったんだけど好きなお店のもんだから、しゃ〜ない別なものっと切替

これ何だったか忘れた、なんだかなんこつ



とり釜飯


これがさ、自分でご飯を混ぜて1〜2分置いたら完成なんだけどさ

ウまー('▽'*)ニパッ♪

ちょーぜつ美味いよ


い〜や〜食った食ったと思ったけど、
あとなんか!って


白子天?が食べたいってなって
ここならあるんじゃない?と思って聞いたら有りますよ〜
「のらくら」へ





追加でサロマ産の殻付きカキフライ

白子天出てきて理解した
真たちの天ぷらで「たち天」
1人でさ、そうだよなそうだよねって(笑)
もちろんトロ〜っと甘く濃厚で
ウまー('▽'*)ニパッ♪


カキフライも小さいけど
ウまー('▽'*)ニパッ♪


いや〜まじ食った飲んだ〜
最後はもう目が開かなくなってきて帰ったよ


そんなね、後からブログ書こうって思った時、お店の人を撮ったら面白かったのになぁ〜っと
良い人ばっかりなんだよね♪


じゃ!
  • 2016.11.18 Friday
  • 居酒屋
  • 15:45
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


        

旭川・居酒屋ふうせん、宴会コースにも付いている「豚角煮」が絶品!酒の種類を選ばない甘めな味付け





毎年10月になると、理容組合東地区会の懇親会は、居酒屋ふうせんで
(前回の日記)


決まって日曜日の夜にしてくれてるからありがたい。ウチはお店休みだから、時間通りに行けれるから安心♪


でもね時間になるまで待って、皆んなを待って、お腹空かせた状態で目の前にある料理をつまみ食いもせず待つのは辛い(笑)


おにぎりなんかさ、1人1個なんだけど、2種類の具なもんだから、お互いに譲り合いだけど、ササっと手を伸ばして好きなタラコを皿に乗っけてしまおうとか
ザンギは、あの形の奴は俺の好きな皮がパリッとした部分、反対側に置いてあるのをどうやって自然に持ってこようかなとか
食い意地が湧いてくる(笑)

(笑)と書いているけど本気(笑)


ちょうどこの日は日ハムと広島との日本シリーズ第2戦の時間だったので、
雑談しながらというより、野球中継にみんな夢中で、多分だけどゲットしたい食べ物自然に持ってこれたかなと(笑)

まぁまぁ、でもね

宴会料理のトップバッターと言えばさ
刺身盛合せでしょ



これがね、ウまー('▽'*)ニパッ♪
なんだよね♪
定番なものだけど流石ふうせんさん
個人店ならではの鮮度の良さだね


宴会コース料理は、時期がいつも同じ時っていうのもあってかメニューはほぼ同じ、1品くらいちょっと違うって感じなんだけど、どれ食べてもお世辞抜きでウまー('▽'*)ニパッ♪ なの

好みはあるけど以前は、ふうせん人気メニューの豚串タレをお勧めしたけれど

今回は、「豚角煮」


とろっとろなんてさ誰だってできちゃう
中までしっかり味がしみて
甘めな味付け。どんな酒でもあっちゃうよ〜♪
ウんまー('▽'*)ニパッ♪


豚串タレ










いやー美味かった楽しかった♪



居酒屋ふうせん 旭川市東光2条1丁目3-14 0166-34-7752
  • 2016.11.11 Friday
  • 居酒屋
  • 07:05
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


| 1/10PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カウンター

食べログ

selected entries

          

recent comment

  • 旭川・工業団地・特一番動物園通り店、濃くがあってマイルドな正油ラーメンが美味い!
    通りすがり (07/15)
  • 北海道・増毛港で初めてのイカ釣りに挑戦!
    どんぶらこ (05/22)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    バーバー (12/20)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    ひろ (12/16)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    バーバー (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・楽笑酒場「まとこ家」旧がちまや
    元生徒 (03/24)
  • 出汁を取るために使った鶏ガラが大好きです
    どんぶらこ (12/03)
  • 旭川も若干だけど都会っぽくなって見える…
    どんぶらこ (11/21)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

recent trackback

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM