また来ちゃった東光にあるスナック聖夜eve

さー4次会

後は好きにしろー!

から、皆で行くことになった
東光のスナックeve



カンパーイ




東光といえどイブさんは人気店のようで、結構混んでいるの

時間も遅くまで営業しているようで来た時間は1時過ぎ


僕はね、もしかしたらeveに寄るかもと
マイダーツを持参



投げ方からして初心者のウメちゃんに負けてしまった

練習なしの一発で実力発揮するって出来ないんだよね
そこの練習しなくては


3時位で四次会終了!
だったのだけど、カラオケのうまい客が多くて歌いずらかったから

よし、カラオケ行こう!て
五次会に突入


1時間!て言っていたのに、早々とキミタは爆睡(笑)


延長2回


5時半過ぎて終了!


終わった後の2人の表情



家に着いたのは朝6時


といってもまだ暗かったけどね



さすが眠いわ〜


この夜は、まさかの夜9時から朝まで爆睡


皆さん夜更かしは程々にしましょう



スナック聖夜 e v e
旭川市東光11条4丁目たきやビル1F
0166-33-6436
  • 2012.12.07 Friday
  • さんろく・飲み屋(旭川)
  • 08:35
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


        

旭川・第三回さんろくクイーンがいるお店「クラブプリンス」

さーさー二次会!クラブプリンス






たくさんのお客さんが入れるお店


幹事さんにしたら助かるよね







段々と飲み屋さんにきたらお決まりの
ショットかな〜ってね








最近は何処でも焼酎だったから、たまには味見したくなるウイスキー
実はあまり得手じゃない
なんか微妙な表現しているけど
竹鶴17年てどんな味がするんだろう?
て純粋に知りたくなったの



ロックでいただいた


うむ、おー、マイルド

やっぱりウイスキーはね、スモーカーならではの飲み物だと思うな

若い時は僕もスモーカーだったけど
今はノンスモーカーだから
ウイスキー独特の香りや深みに興味が出ない

舞ちゃんご馳走さま



盛り上がってるぞ
何ちゃんだっけかな?
アイリーン?だったかな?…




クラブプリンスのラストはチークタイム



みんな楽しんだ様子



そして本当の最後、出入り口でお出迎えしているバニーちゃんが、今年の第三回さんろくクイーン「あいら」ちゃん






みんなカメラ向けたら写りたがるんだよね〜面白い





よし、三次会!



クラブプリンス
0166-26-6655
19:00〜24:00
定休日 月2回(日曜・祝日)
最大収容人数 最大100名様収容可能

  • 2012.12.05 Wednesday
  • さんろく・飲み屋(旭川)
  • 10:05
  • comments(2)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


        

スナック聖夜eve

場所を東光に移して三次会

おっと、たまたまなんだけど
eveのママが出迎えてくれた

スナック聖夜eve




東光で飲むの久しぶり


東光って言ったらさ東旭川から近いように思うでしょ!?
でもね、タクシー代で比べると100円〜200円位の差なのよ


だからサンロクにってなっちゃってたんだけど、飲みにきてみた





なんか光のあたり具合か

なんかカッコいいな



女の子も可愛いし


ここまでは、特別変わらないけど

ダーツがあった!




飲みながらだと集中できないけどさ

好きなんだよねダーツ



また来よう



スナック聖夜 e v e
旭川市東光11条4丁目たきやビル1F
0166-33-6436


  • 2012.11.26 Monday
  • さんろく・飲み屋(旭川)
  • 09:10
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


        

第二回さんろくクイーンがいるお店「L i p S t i c k 」

お腹が満足した後は二次会へ

女の子のお店でしょ


少し前迄は、一、二、三、四、五と
ひたすら居酒屋好きな僕だけど


やっとと言うかね、ついにというか
くるようになったの
独りじゃないけどね


リップスティックさん








かんぱ〜い( ^ ^ )/□



第二回のさんろくクイーンがいるお店なんだって








これ見ている人は、男じゃない!
女の子!でしょ








はいっ!












網っていいね〜




自然と話が盛り上がるお店だよ〜
ママがまたいいんだよママが


楽しいよ〜





ヨシ!三次会



L i p S t i c k
旭川市3条6丁目(3・4仲)ヨシタケビル6号館5F
0166-26-8556
20:00〜翌1:00
日曜・祝日








  • 2012.11.25 Sunday
  • さんろく・飲み屋(旭川)
  • 13:15
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カウンター

食べログ

selected entries

          

recent comment

  • 旭川・寿司・回転寿司スシロー、期間限定「濃厚うに包み100円(+税)」期間ギリギリだけど食えたー!
    あか (09/26)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    hiro (09/18)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    バーバー (09/18)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    hiro (09/17)
  • 旭川・工業団地・特一番動物園通り店、濃くがあってマイルドな正油ラーメンが美味い!
    通りすがり (07/15)
  • 北海道・増毛港で初めてのイカ釣りに挑戦!
    どんぶらこ (05/22)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    バーバー (12/20)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    ひろ (12/16)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    バーバー (11/24)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

recent trackback

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM