旭川・松尾ジンギスカン、マトンジンギスカンなど5品90分食べ飲み放題コース3,500円!飽きないんだよね〜この味!



毎年恒例の理容組合のビールパーティー行事がやってきた!
たまにジンギスカンでない時があるけど
僕はやっぱり松尾ジンギスカンが最高最強美味くて楽しいなぁ♪


7月25日(月)、この日の旭川は夏日真っ只中!夜も暑くまさにジンギスカン日より
松尾ジンギスカン旭川支店
旭川市2条5丁目左3号


昔ながらのジンギスカンといえばやっぱりマトン、親羊のちょっとクセのある少し硬さのある肉をタレに漬けこみクセを消して食べやすく、柔らかくしたジンギスカン

そのマトンジンギスカンとその他5品ついて90分食べ飲み放題で生ビール込み



ジンギスカン、野菜、ご飯、うどん、漬物、生ビール
食べる食べる食べる
ひたすら食べる飲む(笑)


ウまー('▽'*)ニパッ♪

白いご飯とも最高なんだけど
ジンギスカンのタレをしっかり吸わせたうどんがこれまた最高なんだよ



タレを吸わせる為に入れたうどんなんだけど、肉を焼くと出てくる汁で更に増えて溢れそうになるんで、麺を上に引き上げてという風景
よくあることです(笑)

松尾ジンギスカンの味付けは、優しいまろやかな味付けで、食べても食べても飽きないの
さらに生ビールがライトなのど越しで水飲んでるかのようにゴックンゴックン流れてくもんだから、皆すぐに「生1つー♪」ってなっちゃうわけさ


あぁ〜楽しかった♪


もう食えん♪



松尾ジンギスカン旭川支店
  • 2016.07.29 Friday
  • ジンギスカン
  • 08:10
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


        

松尾ジンギスカン旭川支店 90分3,000円コースで食べ放題飲み放題

雨降る日曜日、理容組合員の懇親会
毎年恒例のジンギスカンで宴会なのだ

場所は旭川理容組合の並びにある
松尾ジンギスカン旭川支店


東旭川からだとガワの1条9丁目で降りて、後は徒歩

そうそう、消費税UPで運賃20円上がってた



宴会場所はいつもの2階
参加人数は28名だったかな

テーブルには、すでにスタンバイOK






ジンギスカン鍋を見ると松尾ジンギスカンオリジナルの鍋


今まで考えたこと無かったけど、オリジナルジンギスカン鍋っていいね!


北海道に住む人は一家に一鍋名前入りのジンギスカン鍋がある!な〜んて、県民ショーに出れるよね

結婚したら、ジンギスカン鍋をプレゼントされるっていくないですか?


なんか良い案だと思うんだけど…

後はオリジナルが1枚幾らで作ってくれるのかだけど、お祝いとなれば多少はいけるよね



まあまあ、腹ペコペコ
焼き方は昨年覚えた(笑)
もやしを先に鍋にのせ、その上に肉をのせるの、最後にタレを少しかける





乾杯の準備OK




フライングしたくてちっちゃく乾杯(≧∇≦)





かんぱ〜い♪




どんだけビールよって(笑)




食べ始めたらもう無心で食べる食べる食べまくる

















ジンギスカンには、うどんが定番!
マルちゃんの焼きそばの麺なんかもあるけど、やっぱりうどんが似合うな







食べ放題だからおかわりっしょ!





でも最後はうどんで〆るのよ








食べた〜満足!


書いてなかった



なまらウまー('▽'*)ニパッ♪


飲んで食べて最高だった!


この日久しぶりの二次会へ
明日も書くよー(^_^)v




松尾ジンギスカン 旭川支店
旭川市2条通5丁目
0166-22-5259
  • 2014.07.29 Tuesday
  • ジンギスカン
  • 10:00
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カウンター

食べログ

selected entries

          

recent comment

  • 旭川・工業団地・特一番動物園通り店、濃くがあってマイルドな正油ラーメンが美味い!
    通りすがり (07/15)
  • 北海道・増毛港で初めてのイカ釣りに挑戦!
    どんぶらこ (05/22)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    バーバー (12/20)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    ひろ (12/16)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    バーバー (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・楽笑酒場「まとこ家」旧がちまや
    元生徒 (03/24)
  • 出汁を取るために使った鶏ガラが大好きです
    どんぶらこ (12/03)
  • 旭川も若干だけど都会っぽくなって見える…
    どんぶらこ (11/21)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

recent trackback

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM