あと5分寝かせて...二度寝でなかなか起きられない方必見!目から鱗、今日から使える二度寝撃退方法教えます!

はじめに言っておきます!
起きれる方はスルーして下さい。
二度寝なんて私しません!って方もスルーして下さい。

目覚ましが鳴っても止めない方


よっしゃ!起きれた!と起きたつもりが二度寝してしまう方


もうあと5分寝かせて…と二度寝してしまう方


そんな、起きたいけど起きられない
二度寝なんてしたくてしてるわけじゃない
希望の時間に起きたい方の為の二度寝撃退方法を書いたものです

俺、二度寝したくてしてるんだよね
って方はスルーして下さい。



先日、お客さんとの会話で目覚ましずっと鳴ってるのにうるさくなくよく寝てるよな!?って


聴こえないんですよ


あと5分寝かせてって、起きない奴のいい訳だよな!?って


・・・・・


5分、10分寝たって辛いの同じ、だったら起きた方がいいべや!


起きたら直ぐに起き上がらんと!


俺なんか目覚ましなったらうるさくて寝てられないもなって、


うらやましい


二度寝撃退方法!ってどうやるの?

って、もうさっそく出てしまいした!


いや〜もう、お客さんからこの言葉を聞いた時
直ぐにそれだー!と気付いちゃいました!


1時間寝たとかなら、少し楽になったとかって分かるけど、5分、10分寝たって辛いの同じだって!


分かりました!?


今までね、眠くて眠くあと5分、あと5分て起きたいのだけど眠すぎて起きれないんですよ


ところがね、5分、10分寝たって辛いの同じ


目から鱗は、「辛いの同じ!」


少しでも寝たら楽になると思ってたのに、なぁ〜んだ辛いの同じなんだ! って知ったらもうこれだぁ!って



早く起きても、ちょっとくらい寝ても、辛いの同じ!


辛いの同じ!ってことを聞いて同じだったんだぁって思えた方はこの方法使えると思います!


目が覚めて、


いつものように、眠い...


あと5分という気持ちになったら


頭の中で「5分、


10分寝たって辛いの同じ!」


と、言ってみてください。



すると突然スイッチが入ったかのように気分爽快目がシャキッ!と


なったら、すかさずベッドの上でいいから起き上がりましょう!


たったのこれだけ!


簡単でしょ〜


5分、10分寝たって辛いの同じ!
これを思い出し、頭の中でこれを言うだけで、今まで眠さが嘘のようにスッキリ!パッチリしちゃうんです!


なんで二度寝しちゃうかなぁ〜っと自分をせめたり、起きれらないと悩んでいた方は、是非是非お試しくださいませ!


煙草のニコチンが小悪魔のように、二度寝には睡魔がいたんです。少し寝たら楽になると、少しずつ洗脳されて起きれなくなっちゃうんです。「5分、10分寝たって辛いの同じ!」と分かったら気持ちが晴れ渡るような気分になると思います
今日から、二度寝知らずの快適生活送れますよう、心から祈っております。


チャンチャン♪


  • 2016.03.01 Tuesday
  • ヘアーサロンいけはた情報
  • 09:25
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


        

美容師が手荒れをしないシャンプーがコンセプト!アミテインハーブ

久しぶりの「いけはた情報」
2回ほど紹介しているアミテインハーブ
少しずつですがリピーターが増えていってます

髪や頭皮でお悩みの方に是非ともお勧めしたいシャンプー&トリートメント アミテインハーブ




どんだけ良いシャンプーだといっても
何か今使っているシャンプーに不満が無ければ高いお金だして違うものが欲しい
とはならないと思います

だからこそ、何か良いシャンプーないですか?と聞かれたら、アミテインハーブを紹介しています


最近はよくノンシリコンと言いますが、当然アミテインハーブはノンシリコンです
他には、香料エタノール(アルコール)石油系界面活性剤を使っていません。

アミテインハーブは、とっても良いものばっかり使っているのだけど、成分の説明書いたって分からないでしょ?!

だからどんな洗い上がりになるか?
ってこと

頭皮や髪に優しく、アミノ酸たっぷりなので洗っている途中に髪はきしまない
頭皮の環境をハーブでケア、主原料はテラヘルツ水、中性酵素水の力で優しくしっかりふけ症の方も安心の洗い上がりです

僕はふけ症だったんだけど、アミテインハーブで洗うと安心です。無駄にごしごしせずにしっかり泡立てたら数分放置
、余ってる泡でカラダも洗えちゃうので
その間カラダを洗って、大体時間を置いたら、もう一度頭皮を優しくマッサージ
してから流すだけ

それだけで、本当キレイにフケ取れちゃうんです♪

そしてトリートメント
僕は短髪なので使ってないけど、乾燥肌やアトピーなどでステロイド使っている方には、ステロイド塗る前にアミテインハーブのトリートメントを塗ると良いんです

ビックリでしょ!トリートメントなんだけど、髪や頭皮だけでなく全身保湿クリーム、ローションとして使えるんです




アトピー・アレルギー・脱毛防止・フケ症・毛が細い・肌の弱い方・くせ毛・枝毛・退色防止・ダメージヘアー


こういうお悩みの方、自分にあったヘアケア剤が見つからない方は、是非お勧めしますよ


ブログ読んだら、もっと成分や詳しく知りたい方は、
↓こちらをクリック
Ojika






  • 2014.12.23 Tuesday
  • ヘアーサロンいけはた情報
  • 10:05
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


        

深層保湿・アバリール ボディーミスト

久しぶりのヘアーサロンいけはた情報

先日ね、アレルギーかなんかで痒い痒い言ってた営業マンからの情報で
これ良かったっす!


って、教えてもらった


アバリールボディーミスト



同じ営業所の営業マンで、アトピーでいつも背中を何処かに擦り付けている男に、シュッシュとしてあげたら
直ぐに痒みが止まった

ていうから、じゃー1本!


ボディーミストと言っても全身使えちゃう


脱毛や髭剃り後

お風呂あがり

日焼けしたあと

乾燥肌、敏感肌

赤ちゃんのよだれかぶれ、おむつかぶれ


使い方は簡単

潤って欲しいところにシュッとするだけ






シュッとしたら軽く垂れないようにのばすだけ





乾いてから実力がわかる!






スプレーした場所とそうでないとこ触れば、しっかり潤っているのが分かる


刺激や臭いはなんもないわ
  • 2013.07.24 Wednesday
  • ヘアーサロンいけはた情報
  • 14:15
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


        

充電式ゆたんぽ

昨年度から軽い気持ちで頼んでいたものがようやく入ってきた
ecoグッズの充電式ゆたんぽ

お店の中は暖かくしているけど、寒いと感じていては、リラックスできるものもできないっちゅうもの

そんなお客さんの為にと購入してみたの



1回約10分の充電で約5時間くらいあったかいていうやつだ



入っているものは、ゆたんぽ、保温袋、充電コード、説明書







誰でも簡単だね、ここだと分かるとこをクルッとしたらコードを差し込むプラグがでてくる



ゆたんぽを平らな場所におきプラグを差し充電はじめると赤いランプが点灯







箱に書いてある通り、約10分でお知らせアラームがピーーーーー

プラグを抜くまでアラーム音は止まらないみたい
充電完了でランプも消える




後は保温袋に入れて完了





試しにお手元や腰に置いてみた



熱い!



僕はね、体温が安定していて暑がりだからあまり必要と思う時が少ないけれど、寒がりな方にはいいのかもね
  • 2013.01.14 Monday
  • ヘアーサロンいけはた情報
  • 14:20
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


        

あのアデノバイタルから待望のシャンプー・トリートメント誕生!

アデノシンが直接届くで電撃デビュー
した資生堂のスカルプエッセンス


半年使用で男性94.1%女性84.3%の方が育毛に変化を実感できたというもの


そのアデノバイタルから、なんと
史上初アデノシン配合!
のアデノバイタルシャンプー・トリートメントが誕生しちゃった!


どんぐらいの効果があるの?

て思うでしょ!?

アデノシンの浸透量が20%UP!

新配合の「ジャスミンサンバックエレメント」で内側から血行を促進!

トリートメントは頭皮を柔らかくし、髪を根元からふんわりとボリュームアップしてくれる


薄毛に悩んでる方、これからなったらどうしようと心配をもってる方も、力強い見方ができた



資生堂プロフェッショナル

  • 2012.09.28 Friday
  • ヘアーサロンいけはた情報
  • 09:07
  • comments(2)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


        

美しい髪は頭皮から。ミント美容。アリミノ「MINT」

今日はまだまだ終わらない
夏の定番になってきた
クール系シャンプー

ヘアーサロンいけはた では、数年前から冷シャンプーが定番(冷シャンプーの記事)

クール系シャンプーは、昔からあるのだけど安いクール系シャンプーは、物が悪くてとにかくきしむ!
短髪でスポーツ刈りのような頭はいいけどある程度長く、カラーやパーマを楽しんでいる方にはこれお勧め!

アリミノの「MINT」


クール感はそんなに強くないけど髪をきしませない!だったらシャンプーだけでOKな感じだ

右側のはトリートメントではなくヘアマスク
毛穴のおそうじパックってやつ!
クール感はシャンプーに比べておちるけど、ベタつきをスッキリ除去!
なんたってニオイが良い
グリーンティ&ペパーミントの香り


仕上げはやっぱり頭にシュワっとね
流行りの氷がでるタイプではなく
シュワっと栄養。
シャンプー後に使えば、かき氷をのせたかのような爽快感。持続もよくて30分以上続く気持ちよさ

ちょっとリッチに、頭皮の癒しとリフレッシュしたい方にお勧めだね
  • 2012.08.07 Tuesday
  • ヘアーサロンいけはた情報
  • 13:45
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


        

プロの洗いあがりムコタスキャルプマッサージャー

突然ですけど、頭というか頭皮
しっかり洗えてますか?
近頃では、わや!て言うくらいの
フケ症の人は少なくなったと感じてるけど、平均に男の方はシャンプー手にとったらジャッジャッジャッジャッジャーと洗ってザバーと流して終了!て方多くないですか?

最近のシャンプーは泡立ちがいいので、洗った気になってるけど汚れは結構残っているもので
そこで、お勧めなのが
ムコタのスキャルプマッサージャー


特徴はなんといっても頭皮をしっかり洗って、大事な頭皮を傷めない、ブラシに残った髪の毛はシャワーでサッと流すだけでキレイになって手間いらず


頭皮を傷めない理由はブラシの材質!
赤ちゃんの授乳瓶に使っているのと同じシリコン素材
めっちゃトンガってるけど、これが丁度よい刺激をうみだしてる


いつものシャンプー習慣のジャッジャッジャッジャッジャーにムコタのスキャルプマッサージャー使えば、いつもよりスッキリと気持ちよくなること間違いなし

面倒臭いシャンプーが少し楽しくなるかもよ
  • 2012.06.23 Saturday
  • ヘアーサロンいけはた情報
  • 10:30
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


        

暑くてムレムレになるカットからさよならしよう!ひんや〜り冷たいエアクールクッション導入

なが〜いタイトルから始めましたバーバーです。

いや〜最近めっちゃ寒いんです旭川

でも必ず暑くてイライラする時が来ますから

ずーっと前から、夏の床屋が涼しく快適にならんかな〜と色々探してて、やっと良い商品が出てくれました!

その名も「エアクールクッション」
何のひねりもない直球勝負の商品



これがね、先ずは試しに一つと購入してみて座ったお客さんに聞いてみた

?あれ、なんか良いね〜

?そう言えば…分からんかったわ〜

?気持ちくて分からんかった〜
そうだったんだ〜

?いや!めっちゃ良い!すごい?

?これ良いわ〜欲しいな!

などなど

だからエアクールクッション2つめ導入




股のところにファンが付いててフレッシュなエアーがクッションの中を通り抜けるだけ

お尻後ろ付近にエアーが抜けるんだけど勢いは何となくくらい



椅子に装着!



ピッタリ!

手元にスイッチがあって入切りも楽々



もちろん省エネタイプ
1日8時間使って1ヶ月5円!

北海道も節電しなきゃならんって言うからエアコン使用をできるだけ抑えなきゃね








  • 2012.06.14 Thursday
  • ヘアーサロンいけはた情報
  • 13:30
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


        

冷シャンプーはじめましたヘアーサロンいけはた

今週に入ってからグッと暑くなってきたので、エアコン入れると同時に
今年もはじまりました
冷シャンプー!




全国の理容店の中では遅い冷シャンプーかもしれないけど北海道でみると早い方じゃないかと思います


冷シャンプーキンキンですよ



その他、冷アイテムも沢山!






冷シャンプー、冷コンディショナー、冷ミルキィジェル、冷トニック、氷のトニックが出てくるスキャルプシャワーまだまだあるけど、まずは一度お試しあれ
  • 2012.06.07 Thursday
  • ヘアーサロンいけはた情報
  • 13:05
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


        

ノボリ、強風だって大丈夫!

おはようございます!

ゴールデンウィーク楽しんでますか?

家でゴロゴロとかだって休みなのがうらやましい今日この頃


えっと今日は、強風時のノボリが絡まってしまう対策を紹介します


うちのノボリはたいがいの強風なら
大丈夫です!
ポールごと倒される風の時は置いといてね

これ先週の金曜日です
旭川はめっちゃ強風だったんです
でもほら、うちのノボリは
ピンとなってちゃんとなびいているでしょ




もったいぶらずどうするのかを言うと
ノボリの旗の1番下のポールを通す輪のところに重しを付けるんです
重しはなんでもいいんです
適度に重いものであればなんでも


この方法、10年くらい前にタイヤ屋さんのノボリにそれが付いていて
付けていたのは穴あきのホイールナットだったんです


うちもやろっ!て、それからずっとこの方法使ってます




ナットが適度な重さで軽すぎず重すぎずです

強風の時にノボリが風で巻くし挙げられる、ポールにぐるぐる巻きついちゃってるとこは是非やってみて下さい
ピンとなびきますよ
  • 2012.04.30 Monday
  • ヘアーサロンいけはた情報
  • 08:32
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カウンター

食べログ

selected entries

          

recent comment

  • 旭川・寿司・回転寿司スシロー、期間限定「濃厚うに包み100円(+税)」期間ギリギリだけど食えたー!
    あか (09/26)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    hiro (09/18)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    バーバー (09/18)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    hiro (09/17)
  • 旭川・工業団地・特一番動物園通り店、濃くがあってマイルドな正油ラーメンが美味い!
    通りすがり (07/15)
  • 北海道・増毛港で初めてのイカ釣りに挑戦!
    どんぶらこ (05/22)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    バーバー (12/20)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    ひろ (12/16)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    バーバー (11/24)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

recent trackback

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM