旭川の老舗寿司屋「菊鮨」

さてさて三次会

役員だけでちょっと行くぞー!

って菊鮨さんへ




いや〜お寿司久しぶり


うちの支部長、一年お疲れ様って、役員全員に寿司をご馳走してくれるって

ありがたや〜ありがたや〜



先付け
あん肝?とタコわさ



このキモは何のキモか?皆で話していたんだけど分からないからあん肝ということで


7人で来たから時間かかるかな〜と思ったけどそんなことなかった
もうあっという間

上生握り〜♪



めっちゃ美味そうーなマグロ!


めっちゃが付くだけにアップでもっと美味そうに写さねば

ハイ!鮪のアップ




食べたいものを先にと鮪からうまい!

次にウニ、なまらクリーミー

めちゃうま


あっという間に一人前ペロリいっちゃった



コシロ支部長は1番左の方




寿司屋さんのお茶ってうまいね〜





支部長ご馳走様でした!

とっても美味しかったです



さー後は好きにしてくれーって


四次会へ




菊 鮨
北海道旭川市3条7丁目右1号
(昭和通り)
0166-22-9623
12:00〜0:30
不定休
創業:昭和30年
  • 2012.12.06 Thursday
  • 寿司
  • 08:30
  • comments(2)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


コメント
初めてコメントします。
いつもお世話になってます。
これからもよろしくお願いしますw
  • こしろ
  • 2012/12/11 2:35 AM
>こしろ

コメントありがとうございます!
こしろさん、まさかコメント書いてくれるとは
本当にあざーっす!
父さん母さんも、美味しい×2って喜んでいました
こちらこそよろしくお願いします
  • バーバー
  • 2012/12/11 8:58 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カウンター

食べログ

selected entries

          

recent comment

  • 旭川・寿司・回転寿司スシロー、期間限定「濃厚うに包み100円(+税)」期間ギリギリだけど食えたー!
    あか (09/26)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    hiro (09/18)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    バーバー (09/18)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    hiro (09/17)
  • 旭川・工業団地・特一番動物園通り店、濃くがあってマイルドな正油ラーメンが美味い!
    通りすがり (07/15)
  • 北海道・増毛港で初めてのイカ釣りに挑戦!
    どんぶらこ (05/22)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    バーバー (12/20)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    ひろ (12/16)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    バーバー (11/24)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

recent trackback

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM