ビランチャでお食事会

約一年振りだろか、ビランチャさん(前回の日記)
東旭川のリムカフェに集う親しい友達が転勤で少し遠くなるということで
お食事会をとなったの


場所は豊岡動物園通り沿いに店をかまえるイタリア料理のビランチャさん





休日の日に貸切でオーナーのカズさんが自ら料理を振舞ってくれた


カズさんとの出会いもねほぼ一年くらいになるかな


やっと独りでもいけるイタリアンのお店ができたと喜んでいたのにまだ行けず終いだったの








どんどん並ぶ料理
今日はね、ビールやワインでっていきたいとこだったんだけどお財布が厳しくて水でいく



遠目からの写真だけでいこうと思ったら何やらみんなバシャバシャと撮影会

それなら僕もと


カチャトーラ




マグロとホタテのカルパッチョ




生ハムのサラダ



イマイチ写真が悪いけど、味はほとんがったものはなくとってもマイルド

イタリアン、パスタだけは自分で料理してある程度は分かるけど、その他は料理名や作り方は全然素人で分からない、はじめて食べる味があったりと
イタリア料理ってめっちゃご馳走!





きたー!ニョッキ!




これ好き!
市販の自分で茹でるニョッキでも美味しいと思ったけど、これはまた違う
口に入れるとトマトソースと一緒に溶けてなくなるほどの柔らかさ
うまいわ〜




きたー!これ、なんていうんかな
ローストポテトにローストポーク?




ローストポテトってこんなにうまいの!って驚いた
外はカリッとして使っているのはメークインかキタアカリかな
ふんごい甘い


このポークもやらかくて脂が甘くて
ウまー('▽'*)ニパッ♪




豚肉と白菜の生パスタ



はじめて食べた生パスタ
イメージはもっとペロンペロンしてるんだと思っていたんだけどコシがあってうまかった







最後はね、この魚何?って聞かなかったんだけど、、、たんぱくな味わいで表面カリッと焼かれていた
シーフードソースをたっぷり付けてさ
ウまー('▽'*)ニパッ♪


多分、鱈かな??


間違っているかもしれないけど、どれも美味しかった
何故に今日はノンアルにしたのかと言われるだろうけど、やるときゃやるのよ私


んん〜でも、この料理で酒を飲みたい


近いうち、絶対食べにいく!




はぁーうまかった





bilancia
078-8242
北海道旭川市豊岡12条4丁目-3
0166-34-7715
  • 2013.03.15 Friday
  • イタリアン
  • 09:35
  • comments(0)
  • trackbacks(1)
  • -
  • -
  • by バーバー


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
一年越しで初の独りビランチャいって来た!(前回の日記)実は初の独りビランチャというより初の独りイタリアンってのが、僕にとっては人生初でついにイタリアンデビューしたってところかな初の独りイタリアンなだけに、特別な日なのでワインを飲みながら料理を楽しみたい
  • バーバーハッピー
  • 2013/03/29 10:13 AM

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

カウンター

食べログ

selected entries

          

recent comment

  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    バーバー (12/20)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    ひろ (12/16)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    バーバー (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・楽笑酒場「まとこ家」旧がちまや
    元生徒 (03/24)
  • 出汁を取るために使った鶏ガラが大好きです
    どんぶらこ (12/03)
  • 旭川も若干だけど都会っぽくなって見える…
    どんぶらこ (11/21)
  • 生するめいかを使って手作りイカ塩辛作ってみた
    バーバー (10/31)
  • 生するめいかを使って手作りイカ塩辛作ってみた
    どんぶらこ (10/27)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

recent trackback

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM