旭川・限定10食パラク パニール・ アプランティ

カレーが食べたいなと思ったら最近はここアプランティ(前回の日記)
だいたい月1くらいで来てます




僕の食べ物屋さんのオーダーの決め方といえば、美味いと思ったものをやっぱり頼んじゃって、全メニュー制覇なんてまずないの

アプランティさんのカレーは、正直に今のところどれもウまー('▽'*)ニパッ♪なのだけど、アプランティファンの方のアレ食べた情報を見ると、僕もアレ食べてみたいとなっちゃう

だから珍しく、くるたび違うメニューをオーダーしてる


限定10食のパラク・パニールこれだ!




まだまだカレーの定番や、アレ美味いでしょ!など全然知らないからこれがどんな味なのか想像できなかったの


パラク・パニール880円+チキン250円
ライス200g、辛さは鬼辛




ライスをおおいつくすチキン!
前回にトッピングすげーと覚えてしまってからトッピングせずにいられなかった


ライスを食べるというより、もはやチキンとカレーを食べる感じだよね



早く食べたい気持ちを抑えきれなかったからピントが合わない

ウんまー('▽'*)ニパッ♪

アプランティのルーカレー食べれば分かるけどルーが濃厚、そして絶妙なスパイス、辛さMAXの鬼辛はまだまだ辛くして欲しいと思うのだけど、食べ終わったら結局美味かったってなっちゃうんだよね

トッピングのチキンはカリッカリに揚げられたもので、またまた最高のトッピングを合わしてしまったと我ながら思う



もうもはや必ずセットにしてる
おやつセット200円




アイスとケーキの2品てね幸せでしょ



さらに贅沢してしまった
プレーンラッシー350円




ウまー('▽'*)ニパッ♪


これはね、いまのところどこの店のラッシーでも好きなんだな

どろっと濃くてちょっと甘くてね



でも最後の1品は多かったな
お腹いっぱいパンパン



次はオムデポかな




curry and sweets apprenti
旭川市東光8条4丁目1-22シカザワビル1F
0166-85-7116
カリー&スイーツのアプランティのブログ
  • 2013.12.10 Tuesday
  • カレー・スープカレー
  • 12:10
  • comments(2)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


コメント
ふっふっふ…。
パフェも美味いんだぜ( ̄▽ ̄)
  • あか。
  • 2013/12/10 3:22 PM
>あか。さん

その情報やばいっすね(≧∇≦)
  • バーバー
  • 2013/12/11 9:03 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウンター

食べログ

selected entries

          

recent comment

  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    バーバー (12/20)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    ひろ (12/16)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    バーバー (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・楽笑酒場「まとこ家」旧がちまや
    元生徒 (03/24)
  • 出汁を取るために使った鶏ガラが大好きです
    どんぶらこ (12/03)
  • 旭川も若干だけど都会っぽくなって見える…
    どんぶらこ (11/21)
  • 生するめいかを使って手作りイカ塩辛作ってみた
    バーバー (10/31)
  • 生するめいかを使って手作りイカ塩辛作ってみた
    どんぶらこ (10/27)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

recent trackback

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM