旭川・居酒屋ふうせん「名物は豚串たれ」

床屋さんたちのね観楓会に参加してきた
いつもね、組合の集まりって言ったら親が決まって参加しているんで、一緒に飲むのはなんか嫌だなぁ〜と思って
ずっと敬遠してきてたんだけど

そろそろ、顔だしておかないとダメかな〜と思い親子3人で出席

居酒屋ふうせん(前回の日記)



もうね何度か来ているふうせん
観楓会も、初めての出席といえどほとんどが知っている方達でホッとした(笑)


多分お一人様3,500円飲み放題付きのコースだと思う
先ずは刺身盛合せ



刺身ほど、見た目の美味しさ大事だよね

早く食べたいなぁ〜って気持ちをおさえ


ビールはアサヒスーパードライだね



せっかくだから先輩も一緒にと思ったらなんか面白い


先輩の挨拶



女性の方は顔出しして後で怒られたら怖いのでボカシつけました



さっそくきた!
ふうせん名物の豚串たれ



ウまー('▽'*)ニパッ♪

豚肉によく絡むようにか、タレは粘度高めの甘だれ


味噌だれがかかったおでん盛合せ



やきとりしお



こまい?姫だら?どっちか分かんないけど干し魚



なぜかあとからサラダ盛合せ




1つ撮り忘れたお握り!具はおかか&たらこ


最後にスケソウダラのたち天



なんと隣にいた先輩が僕のiPhoneを使い美味しそうな顔をすれ!と撮ってくれたので久しぶりのバーバー登場!




あっつあつ





あつあつとろり〜ん





ウまー('▽'*)ニパッ♪


今回は、若い方が少ないみたいだったけど、楽しかったな〜♪



今度からできるだけ参加しよ。
  • 2015.10.26 Monday
  • 居酒屋
  • 15:15
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カウンター

食べログ

selected entries

          

recent comment

  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    hiro (09/18)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    バーバー (09/18)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    hiro (09/17)
  • 旭川・工業団地・特一番動物園通り店、濃くがあってマイルドな正油ラーメンが美味い!
    通りすがり (07/15)
  • 北海道・増毛港で初めてのイカ釣りに挑戦!
    どんぶらこ (05/22)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    バーバー (12/20)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    ひろ (12/16)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    バーバー (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

recent trackback

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM