bilancia(ビランチャ) 2012.4.20 オープン

旭川市豊岡(動物園通り沿い)にイタリアンな新しいお店がオープンします♪
その店名は「bilancia」

ビランチャ・オーナーのカズさんとは
東旭川にある、美味しい珈琲の
店「リムカフェ」さんで昨年知り合って以来の友達に

リムさんから、バーバーもカズさん
のお店行ってみない!?と声をかけて
もらいオープン前にお邪魔しました


お店の場所は、元居酒屋のムーの丘
て名前だっけかな?
そこなの。
近くにね、うさぎの卵があったりですぐ分かると思う





店内はとっても雰囲気がよく
オーナー自らペンキ塗りをやったり
と仲間と一緒に頑張ったと話していた






床から壁、キッチン前のレンガ積みなどと、とってもステキです


この日は料理が並べられてるこのカウンターは、お一人様用となるみたい


料理名とかちゃんと聞いてないから
感覚で書くからなんとなく
で理解してね

舞茸の炒めもの


短角牛を使ったサラダ
バルサミコ酢和え



ポテトサラダ



うほ!塊の豚肉♪




卵と竹の子、チーズを使った
卵焼き?かな


白身魚のカルパッチョ?かな



リムのマスター(^^)♪




第一段め、盛ってみた


うまい!うまい!
短角牛うまいね〜♪
味が濃い
卵焼きは、のびのび舎の卵を使っていて、深い味わい、焦げたチーズもこれまたうまい!
幸せだ〜♪

次々と運ばれてくるの
ペンネアラビアータ?かな?



これ好き



網走ブランドの豚肉っていってた



パスタ、カルボナーラだったけな



パンチェッタではなく、ベーコン使われていたね



第五段めくらい
盛りが段々豪快になってきた



豚肉には、山葵をのせて食べて
とでてきたの、ツン!とね
添え付のサツマイモや蓮根が
めちゃうまなの


〆にデザート、プリン




とっても濃厚でしっかりしてるんだけど、硬くぷりんとしてるんじゃなく
しっかりぷにんて感じかな



うまいね〜♪

お店の感じわかるかな



キッチンスタッフはモチロンイケメン




料理出し終わって話ししにきてくれた
左がビランチャ・オーナーシェフのカズさん、右がのびのび舎オーナーのヨッシー



男は横顔で語るだな…


カッコええな〜










2012.4.20オープン!

食べに来てね!
美味しいよ



bilancia
078-8242
北海道旭川市豊岡12条4丁目-3
0166-34-7715
am11:00~pm2:30
pm 6:00~pm9:00
水曜日定休(5月2日は営業します)
http://www.bilancia-kazu.com

  • 2012.04.13 Friday
  • 好きな店
  • 12:20
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カウンター

食べログ

selected entries

          

recent comment

  • 旭川・寿司・回転寿司スシロー、期間限定「濃厚うに包み100円(+税)」期間ギリギリだけど食えたー!
    あか (09/26)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    hiro (09/18)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    バーバー (09/18)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    hiro (09/17)
  • 旭川・工業団地・特一番動物園通り店、濃くがあってマイルドな正油ラーメンが美味い!
    通りすがり (07/15)
  • 北海道・増毛港で初めてのイカ釣りに挑戦!
    どんぶらこ (05/22)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    バーバー (12/20)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    ひろ (12/16)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    バーバー (11/24)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

recent trackback

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM