東京・元祖寿司 浅草本店

東京に行ったら絶対行こうねと言ってたお店は、2年前に食べた回転寿司の元祖寿司(2年前に食べた元祖寿司の日記)

ネタの質やボリュームが最高で、ワクワクしちゃう回転寿司だ
前回は、新宿西口店で食べたのだけど、今回は、東京3日目の自由時間に新宿からスカイツリーを登ってと予定していたから時間の都合で新宿西口店は諦めた
ところが、スカイツリーの手前の浅草にも元祖寿司が、時間的にもバッチリ最高で決めた!


元祖寿司 浅草本店



時間はちょうど11時くらい、開店してすぐだったけどすでにお客さんは数人入ってた

おおぉーーーーー


めっちゃまわってる(笑)

普段から回転寿司に行くなんて滅多にないのに、旅先でお気に入りの回転寿司なもんだから、お金なんて考えないモード
食べたいと思ったものをポイッポイッと















ウんまー('▽'*)ニパッ♪

食べながら思ったの
元祖寿司さんは、鮪がうんまい!
特上中トロだったかな?刺身の皿なんてさ、マジで回らない寿司屋さんで出てくる中トロレベル

これだけ食べた後で皿の模様で価格が違うのに気付く(笑)

そして昼間っからの生ビール



なんまらウまー('▽'*)ニパッ♪

旅の醍醐味だよね昼間っからのビールってさ!

も少し食べる









正直どれ食べても美味いんだけどさ、その中で手頃でウまー('▽'*)ニパッ♪となるのは「軍艦」だね
最後に食べた、鰻軍艦と、あん肝軍艦は超絶なうまさ!

旭川の最近の回転寿司は、とにかく安さがうりで、1皿108円てのが定番で、こんなにびっしり回ってないですよ。食べたいものは直接注文して出してもらうのが美味しい鮨を食べるコツみたいな。

回転寿司だけにぐるぐるまわってくる鮨を眺め食べたいのを取るのが回転寿司の醍醐味なのかと思う今日この頃

新宿西口店と比べても、流石浅草本店
これて良かった美味かった!




お腹いっぱいや


お会計!




喰ったねぇ〜♪

約3,800円也


大大満足でした!



回転寿司 元祖寿司 浅草本店

  • 2015.11.30 Monday
  • 寿司
  • 08:40
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カウンター

食べログ

selected entries

          

recent comment

  • 旭川・寿司・回転寿司スシロー、期間限定「濃厚うに包み100円(+税)」期間ギリギリだけど食えたー!
    あか (09/26)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    hiro (09/18)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    バーバー (09/18)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    hiro (09/17)
  • 旭川・工業団地・特一番動物園通り店、濃くがあってマイルドな正油ラーメンが美味い!
    通りすがり (07/15)
  • 北海道・増毛港で初めてのイカ釣りに挑戦!
    どんぶらこ (05/22)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    バーバー (12/20)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    ひろ (12/16)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    バーバー (11/24)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

recent trackback

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM