これかなり美味いTKG!トッピングにMTC

TKG大好きなバーバーです!
今日は、なんもないなぁ〜
って時でも、卵ならかなりの確率で冷蔵庫にあるよね

日頃から、ただの白飯に塩や醤油だけかけて食べるのが大好きなもんだから
そこに贅沢に生卵をプラスしたら
ウまー('▽'*)ニパッ♪に決まってるしょ(笑)

でもね、拘ったらキリがないほど贅沢になるTKGだけど、この間見つけちゃったの

いつものTKGに、プラスMTC明太子




ちょっと生たまごが2個も入れちゃって贅沢なんだけど、ご飯の量が多かっただけで、生たまごは1個で大丈夫!

明太子の量は、入ってれいれば良い感じで小指の第一関節くらいの量あれば十分

ウまー('▽'*)ニパッ♪

これ気付いたのは、たまたま小皿に少量の明太子がラップして残っていて
こんな少しなら食べてやる!
とTKGに加えて食べてみたら

えっ!?うめー♪
と発見しちゃったの

本当にね、明太子は少量の方が美味いから、是非TKG好きな方は試してみてね
  • 2016.02.16 Tuesday
  • うちごはん
  • 09:30
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カウンター

食べログ

selected entries

          

recent comment

  • 旭川・寿司・回転寿司スシロー、期間限定「濃厚うに包み100円(+税)」期間ギリギリだけど食えたー!
    あか (09/26)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    hiro (09/18)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    バーバー (09/18)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    hiro (09/17)
  • 旭川・工業団地・特一番動物園通り店、濃くがあってマイルドな正油ラーメンが美味い!
    通りすがり (07/15)
  • 北海道・増毛港で初めてのイカ釣りに挑戦!
    どんぶらこ (05/22)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    バーバー (12/20)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    ひろ (12/16)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    バーバー (11/24)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

recent trackback

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM