旭川・回転寿司スシロー国産生本鮪6貫盛り980円食べてみた

中々ねぇ〜回転寿司ってあまり行けてない。すし自体、しょっちゅう食べないけど旭川人としては、新しいお店は行ってみたいの

そう!男山酒蔵開放からの帰り道、スシローにでくわした!
回転寿司好きのお客さんと話しをした時、道外から来た大手チェーン店は、マグロの質が全然違うよと聞いていたのを思い出したの

本当は、焼肉を食べに行く途中だったんだけど、行く?行っちゃう?
とノリで寄ることになった(笑)



酒に酔っていたってジャンプもできちゃう元気の良さだ(笑)



旭川の回転寿司に入ったの何年振りだろ?
なんかハイテクなお店に来たような感じがする




タッチパネル、別に苦手じゃないけどさ
オーダーを全部タッチパネルでって好きじゃないな
今までのレーンの中に人がいての方がいいな

さてさて注文なんだけど、回転寿司に来たからってガッツリ食べようってわけじゃなく、お客さんの言ってたマグロが本当に美味いのか確かめたくてだったから
ちょうどいいメニューがあったの

これがスシローの鉄板!



国産生本鮪6貫盛り980円!
しかも、1日数量限定とくりゃ決まりでしょ

頼んでみた!


きてみてえっ!?と思っちゃった!




写真とあまりにも違いすぎて、本当かいと..


友人から聞いてはいたのよ、チラシの旨そうな写真と、実際の食べる寿司は違うもんだとね


まぁ折角だからアップでいくよ


これが1番まともだよね













お客さんの言うとおり、マグロは確かにウまー('▽'*)ニパッ♪ だけど

やっぱり見た目をもう少し写真の物に近づけてくれないと残念感が強いよ


そして、なぜだったか忘れたけどここは僕がとおごって貰っちゃった
ご馳走さま!



その後も歩く、、



そして飲む、、





歩く、、



ウエスタンの酒コーナーを下見


サロマ産の殻付牡蠣が安かったので購入!


カルビー1番に行くのをやめ、納屋へ





あぁ〜飲んだー!


楽しかった♪




  • 2016.02.26 Friday
  • 寿司
  • 14:20
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カウンター

食べログ

selected entries

          

recent comment

  • 旭川・寿司・回転寿司スシロー、期間限定「濃厚うに包み100円(+税)」期間ギリギリだけど食えたー!
    あか (09/26)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    hiro (09/18)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    バーバー (09/18)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    hiro (09/17)
  • 旭川・工業団地・特一番動物園通り店、濃くがあってマイルドな正油ラーメンが美味い!
    通りすがり (07/15)
  • 北海道・増毛港で初めてのイカ釣りに挑戦!
    どんぶらこ (05/22)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    バーバー (12/20)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    ひろ (12/16)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    バーバー (11/24)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

recent trackback

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM