ジンギスカンにパスタを入れてみた!



今夜はジンギスカンだと食べはじめたら
食べないはずの炭水化物が食べたくなっちゃったて、定番のゆでうどん、蒸しそばはなく、これならいけるんでないかとパスタを投入してみた

途中水分足りなくなったので水を足してやった

まぁ、どうなっても食べるの自分だから失敗を恐れずなんでもできちゃう(笑)





おっ! いいんじゃね





ウまー('▽'*)ニパッ♪
ちょっと大げさだった
そんなすげーというほどじゃないけど
普通にうまい(笑)
これ普通に茹でると9分かかる1.7mmのパスタを半分に折って使ったんだけど、早ゆでタイプの方が使いやすいかもね

さらにいったらロングパスタよりもショートパスタの方がもしかしたら扱いやすいし、美味いかも♪

  • 2016.08.06 Saturday
  • うちごはん
  • 13:40
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カウンター

食べログ

selected entries

          

recent comment

  • 旭川・寿司・回転寿司スシロー、期間限定「濃厚うに包み100円(+税)」期間ギリギリだけど食えたー!
    あか (09/26)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    hiro (09/18)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    バーバー (09/18)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    hiro (09/17)
  • 旭川・工業団地・特一番動物園通り店、濃くがあってマイルドな正油ラーメンが美味い!
    通りすがり (07/15)
  • 北海道・増毛港で初めてのイカ釣りに挑戦!
    どんぶらこ (05/22)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    バーバー (12/20)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    ひろ (12/16)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    バーバー (11/24)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

recent trackback

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM