梯子酒ってさ、楽しいよね〜♪

ガワにでるとさ、あぁ〜アレ食べたいなとか

コレ食べたいなとか

思いつきで行動したくなっちゃうもんだから

やっちゃうんだよねぇ〜梯子酒!


間あいちゃったけど、たらふく食べた大黒屋さんからの梯子酒


実はね、このブログはボツかなぁ〜
なんて考えていたんだけど、理由は
酔っぱらい過ぎて見せたい写真が撮ってないんだよねぇ…
行き当たりばったりで、食べたい物が頭に浮かんでその店に無かったら出る
よし、あそこいってみよ!ってね

取り敢えず大黒屋さん出て、近いからと頭に浮かんだ居酒屋「ん」
いつも飲んだくれて〆にくる酒場



写真の白い刺身分かる人!?





























正解は、たこ頭!

この包丁のいれかたは初めてみたよ
細かくねギザギザに何ギリっていうかな
見た目だけじゃなく、なんまら
やらか('▽'*)ニパッ♪

これ本当に、たこ頭?て思っちゃうほどやらかいの、味は普通にウまー('▽'*)ニパッ♪なんだけどね



旬のものが欲しかったんだけど、思った物がなくて、よし、次!



いつも行きたいけれど時間があわなくて行けれてないお店「ゆるり」に行けるなと足早に向かってあと少しのところで
もつ串食べたいな!
って閃いちゃって、
ゆるりさんの直ぐ近く
「梁山泊昭和通り店」へ寄り道
ここは、いつも始めに確認するの
「もつ串ある?」

こんな時に限って「すいません、今日もつ切れちゃいましたぁ〜。」って

この時間でぇ??と聞いたら

早い時間に、もつ串頼む方がたくさん来ましてと


あちゃ〜、じゃ〜と出ようとも思ったんだけど好きなお店のもんだから、しゃ〜ない別なものっと切替

これ何だったか忘れた、なんだかなんこつ



とり釜飯


これがさ、自分でご飯を混ぜて1〜2分置いたら完成なんだけどさ

ウまー('▽'*)ニパッ♪

ちょーぜつ美味いよ


い〜や〜食った食ったと思ったけど、
あとなんか!って


白子天?が食べたいってなって
ここならあるんじゃない?と思って聞いたら有りますよ〜
「のらくら」へ





追加でサロマ産の殻付きカキフライ

白子天出てきて理解した
真たちの天ぷらで「たち天」
1人でさ、そうだよなそうだよねって(笑)
もちろんトロ〜っと甘く濃厚で
ウまー('▽'*)ニパッ♪


カキフライも小さいけど
ウまー('▽'*)ニパッ♪


いや〜まじ食った飲んだ〜
最後はもう目が開かなくなってきて帰ったよ


そんなね、後からブログ書こうって思った時、お店の人を撮ったら面白かったのになぁ〜っと
良い人ばっかりなんだよね♪


じゃ!
  • 2016.11.18 Friday
  • 居酒屋
  • 15:45
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

カウンター

食べログ

selected entries

          

recent comment

  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    バーバー (12/20)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    ひろ (12/16)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    バーバー (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・楽笑酒場「まとこ家」旧がちまや
    元生徒 (03/24)
  • 出汁を取るために使った鶏ガラが大好きです
    どんぶらこ (12/03)
  • 旭川も若干だけど都会っぽくなって見える…
    どんぶらこ (11/21)
  • 生するめいかを使って手作りイカ塩辛作ってみた
    バーバー (10/31)
  • 生するめいかを使って手作りイカ塩辛作ってみた
    どんぶらこ (10/27)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

recent trackback

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM