CoCo壱番屋 旭川環状店で辛さ5番食べてみた。ルーカレーの辛口より少しピリっと辛口程度




辛くて刺激的なものが食べたくて

CoCo壱番屋に行ってみることに

バーバーハッピーをみてくれてる方なら
今さらCoCo壱に??と思うでしょ?!

それがですね、2年前に食べた旨辛で知られる蒙古タンメン中本の北極ラーメンていう激辛ラーメンを食べてからというものの

辛くて旨いものを旭川ででも食べたい!と

思うようになってね

そしたらこの間、YouTubeで北極の10倍とかいう超激辛ラーメンを食べる方の辛さの基本に「CoCo壱の辛さ」で

コレは◯番かな。て話ししていたの

そしてそしてその方、CoCo壱の辛さ10番に、とび辛スパイスをドパドパたっぷりさらにかけて旨い!ていうのを観て

そんな超激辛食べる方が、全国何処にでもあるのかなと思うCoCo壱のカレーが旨いと満足できるってスゲーなCoCo壱
となって人生で2度目の来店(笑)
実は私は若い頃辛い物はあんまり強くなく普通の辛さのを食べたんだと思う


CoCo壱は、辛さ10番まであって
5番の5辛を一度食べてからでないと頼めないようで

肉類のカレーから、チキンにこみカレー
ライス200g、辛さ5番、たまごサラダにしてみた





おおーこれか〜♪







5辛カレー見た目にはなんの恐さも感じない




実食!

5辛は、一般的なルーカレーの素の辛口よりもピリっと少し辛い程度

◯辛と頼みながらもお好みで辛さを上げれる「とび辛スパイス」っていうのがテーブルに常備されてるの





どんだけ辛くなるかわからないから
控えめにかけて混ぜてを2回してみた
やっと良いぞという辛さになってきた

たまごサラダのタマゴだけをトッピング


タマゴのトッピングは、動画を観てね旨いと言っていたからやってみたかったの
ウまー('▽'*)ニパッ♪
ゆで卵とカレールーの相性いいね


次は7辛を食べてみようと思う
いきなり10辛はヤバそうだから辛さの上がり方も知りたいなみたいなね


いや〜でも楽しみだなぁ次食べに行くの♪



CoCo壱番屋
  • 2017.02.13 Monday
  • カレー・スープカレー
  • 11:40
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウンター

食べログ

selected entries

          

recent comment

  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    バーバー (12/20)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    ひろ (12/16)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    バーバー (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・楽笑酒場「まとこ家」旧がちまや
    元生徒 (03/24)
  • 出汁を取るために使った鶏ガラが大好きです
    どんぶらこ (12/03)
  • 旭川も若干だけど都会っぽくなって見える…
    どんぶらこ (11/21)
  • 生するめいかを使って手作りイカ塩辛作ってみた
    バーバー (10/31)
  • 生するめいかを使って手作りイカ塩辛作ってみた
    どんぶらこ (10/27)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

recent trackback

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM