旭川・イタリアン・ビランチャ、絶品のニョッキ トマトバジルが食べたくて





久しぶりにねこれた
デートでね、外したくない時はビランチャと決めている

何と言っても、いつ来てもいつも同じものを頼んでしまうのがニョッキのトマトバジルなの

行く前からね、トマトバジルか、多分1番人気のブルーチーズのニョッキか迷ったけどさ、やっぱコレだなとやってきた

ビランチャ




ランチできたよ

コースはAで


初めはサラダ



毎回思う。この真っ赤なお皿を見て

うわあ〜('▽'*)ニパッ♪


箸だとねパクパクッと一瞬で食べ終わってしまう野菜だけれど
カチャカチャ余り音を立てないように
話しをしながらゆっくりと食べるの


スープはね、本日のおすすめ!を選んでみた。たしかなんだけど「さつまいものスープ」 間違っていたらゴメンね





ウんまー('▽'*)ニパッ♪


もう、なんて言うのかな?
一口目でズギュン('▽'*)♪


次に出てくる間隔が良いんだよね

短すぎず、長すぎずで



待ってました
ニョッキのトマトバジルとモッツァレラ




鮮やかに赤いトマトソースの中にポコポコと焦げ目がついたニョッキ達
緑と白のコントラストがまたイイの





小指の指先大くらいの大きさに揃えられた丸くてプニョんと可愛いニョッキ




ウんまー('▽'*)ニパッ♪


口の中ですぅーっとなくなるようなニョッキ

お代わりが可能だったら10皿くらいは食べたい超絶ウまー('▽'*)ニパッ♪なトマトバジル


幸せだ('▽'*)♪


彼女の方にはデザートを
写真だけ撮らせてもらった




食後のコーヒー



最後のコーヒーがこれまた
ウまー('▽'*)ニパッ♪


1番手頃なコースだけど、いつもマジで十分な満足感

やっぱりビランチャに来てよかった♪




bilancia-kazu
旭川市豊岡12条4丁目3-6
0166-34-7715
定休日 水曜日
  • 2017.04.04 Tuesday
  • イタリアン
  • 15:00
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カウンター

食べログ

selected entries

          

recent comment

  • 旭川・寿司・回転寿司スシロー、期間限定「濃厚うに包み100円(+税)」期間ギリギリだけど食えたー!
    あか (09/26)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    hiro (09/18)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    バーバー (09/18)
  • 落葉きのこレシピ・落葉きのこのめんつゆ漬け!簡単激旨!
    hiro (09/17)
  • 旭川・工業団地・特一番動物園通り店、濃くがあってマイルドな正油ラーメンが美味い!
    通りすがり (07/15)
  • 北海道・増毛港で初めてのイカ釣りに挑戦!
    どんぶらこ (05/22)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    バーバー (12/20)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    ひろ (12/16)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    バーバー (11/24)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

recent trackback

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM