ダイエット・レドキシング2470ハビッツ、食べたものを包み固めるように排出してくれるスグレモノ!お腹が弱い激辛好きにもオススメ!






もう皆さんこの商品知っているだろうか?


レドキシング2470ハビッツ

なんとなぁ〜く少し前から、ウチに来る営業マンの方から聞いていたんだけど

そんなものぉ〜なーんて思っていたんだけど

ちょうど僕、今年の5月から運動を始めて1ヶ月ぐらいの頃に、レドキシング2470の事を教えてもらったんだよね


運動し始めってこともあって、自分の体調考えながらウォーキングからって感じで体調は良いものの体重は、余り変化せずって感じだった時だったの


紹介してくれた営業マンっていうのが、1週間で1回程度しか「うん◯」がでないという頑固な宿便男


一方僕は、つまることなんて殆どない快便男


なもんだから、別にうん◯が出たからって痩せないでしょ!?って


この手のものに興味を持たない方はね、皆んな快便だからじゃないのかなと?


でね、ちょっと食べてみませんか?と

試食をしたら、「きな粉の味」


これね、薬とかそういうもんじゃなくて、良いものの集めた食品だったの


でね、1番の飲み始めようとした決め手は、食べた油を包み込んでうん◯にして出してくれるっていうから
本当か!?ってのが決め手だった



ほんで結果は!?って


脂分が包まれてるなこれ!って分かったのが、便器の水の中でぷか ぷか 浮いてた (笑)


おお!本当だ!すげー♪


それから真面目に飲み始めてるんだけど、この間、ずーっと品切れだった激辛で知られる「蒙古タンメン中本の北極ラーメン」が店頭に並んでいたので即ゲット




激辛類を食べる時には空腹は危険!


僕が試しか結果では、サラダとかね葉物野菜を少しで良いから先に食べると
激辛食べた後の「もやもや」や、その後の「お腹ピーーー」とか全くなくなるんだけど


必ずしも野菜があるとは限らないでしょ


普通に家でお昼の食事に北極ラーメンだったから


このレドキシング2470ハビッツで効果あるかもと、気持ちいつもより多めに飲んでから北極ラーメン食べてみたら


あら不思議!効果バツグン!

全く普通に過ごせれた(笑)




これ、いいね('▽'*)ニパッ♪



しかもこれ、袋に書いてあるとおりにとっても1ヶ月ぐらいもつんだけど
1袋1,800円〜1,980円と安いのがまた嬉しい♪



飲み方は、人によって好みの方法でなんだけど、理想は食事の前30分前に冷たくない水と一緒に大さじ1〜2くらいを混ぜて飲み込むのが良いらしい


僕はね、いちいちスプーンとかを使うのが面倒で測るのも面倒だからダイソーで買ってきた容器に移し替えて使ってる




中身はこんな感じ




水を用意して





適当にこんぐらいかなって量をふりふり






後は混ぜて飲むだけ


ただ食べた時にはきな粉や胡麻の味なんだけど、水に溶かすと硫黄の香りがして鼻につくんだけど
呼吸を止めてゴクゴク流し込めば問題ない

慣れたら全く気にもならなくなるよ


まあそんなねレドキシング2470ハビッツという健康食品なんだけど、体重がみるみる落ちるとかそういうものではないよ
うん◯がスッキリと出て、お腹、大腸が良い状態になるから健康になるって商品だね


お腹が弱い激辛好きには特にお勧め!




ヘアーサロンいけはた
旭川市東旭川北1条5丁目1-27
0166-36-1440



  • 2017.07.14 Friday
  • IDDM ・ 健康
  • 11:00
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カウンター

食べログ

selected entries

          

recent comment

  • 旭川・工業団地・特一番動物園通り店、濃くがあってマイルドな正油ラーメンが美味い!
    通りすがり (07/15)
  • 北海道・増毛港で初めてのイカ釣りに挑戦!
    どんぶらこ (05/22)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    バーバー (12/20)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    ひろ (12/16)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    バーバー (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・楽笑酒場「まとこ家」旧がちまや
    元生徒 (03/24)
  • 出汁を取るために使った鶏ガラが大好きです
    どんぶらこ (12/03)
  • 旭川も若干だけど都会っぽくなって見える…
    どんぶらこ (11/21)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

recent trackback

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM