旭川・ビア&レストラン・モローズ、前と雰囲気変わったね、こだわりの肉がたっくさん味わえる





よーし間に合ったぞーっと余裕でお店の外観をパチリ





ドアを開けると、ワイワイガヤガヤ

なぁ〜んか遅れて来た感ハンパない


なんと、スタート時間間違いで8時30分スタートだと思っていたら
8時スタートで、30分遅れで参加と


最初って何出てきたの??って思うほどザ・肉!!って感じのものがテーブルにどーんと





食え食えーと一度は皿に乗せられたスペアリブの塊






以外にね、こういうの食え食えーって嬉しいんだけど、全然どういうわけか食べたい気がしない


始め、サラダとかね普通に食べたかったんだよね


遅れた僕が悪いんだけど、もつ串6本食べた後に、パサっとした赤身の肉食べたけど、なんか元気がでない


肉自体は、結構

ウまー('▽'*)ニパッ♪

な奴だけど、別添えでソースがあったら絶対美味いと思う

例えば、ドンキーのハンバーグソースみたいなやつね


モローズって、世界のビールが楽しめる店なんだけど、ビールに合うものって幅広いと思うだけど


脂っこいものや、揚げ物って合うけど

もう1つ僕はジューシーなものだと思う

モローズの宴会コースの肉達は、ムシャムシャとしっかり噛んで食べるタイプでパサついている


赤ワインとかだったら合うと思うけどビールにはね


メニューを見る



このメニューとってもいい感じ

どれも元気があって美味しそうなドリンクに見えるよね


この飲み放題ではビールはレーベンブロイの1種類のみ

後は焼酎やらハイボール、ノンアル色々

えっ?!焼酎!?


いぜんはなかったんだと思うけど、焼酎各種がカウンターにドカンと
世界のビールのサーバーが無くなっていてあれれな感じ

とは言いつつも、試してみたくなる性分で


グレフルサワー



クラッシュコーヒー



自家製ジンジャーエール



お酒強いのは苦手、甘いのが好きって方にはいいんじゃないかな


まぁなんにせよ、宴会には遅れないように来ることが大事ってことで



よーし!次行こう




morrows
旭川市2条通8-2013-1

  • 2017.08.03 Thursday
  • 居酒屋
  • 08:05
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • -
  • -
  • by バーバー


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

食べログ

selected entries

          

recent comment

  • 旭川・工業団地・特一番動物園通り店、濃くがあってマイルドな正油ラーメンが美味い!
    通りすがり (07/15)
  • 北海道・増毛港で初めてのイカ釣りに挑戦!
    どんぶらこ (05/22)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    バーバー (12/20)
  • 旭川・みそらーめん やまざき、みそが美味いと評判の「赤みそ激辛らーめん」濃厚で辛うまな絶品スープ!
    ひろ (12/16)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    バーバー (11/24)
  • 旭川・「焼や」東旭川に唯一ある居酒屋、常連になるとメニューにないものがどんどん出てくる!旬のメニューも続々…
    hiro (11/24)
  • 旭川・楽笑酒場「まとこ家」旧がちまや
    元生徒 (03/24)
  • 出汁を取るために使った鶏ガラが大好きです
    どんぶらこ (12/03)
  • 旭川も若干だけど都会っぽくなって見える…
    どんぶらこ (11/21)

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

recent trackback

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM