旭川・寿司・回転寿司スシロー、期間限定「濃厚うに包み100円(+税)」期間ギリギリだけど食えたー!

0




    昨年のくれからスシローでウニが100円だと友人、あか。さんの(ミーハーのこだわり。)で紹介されていた!


    俺も食いたい、うに食いたい。


    と、思い続けていたらチャンス!


    給料日前の24日(日)、しかも翌日は持病のDM検診日

    濃厚うに包みを腹いっぱい食べたいとこだけど、金額気にしないで食べれるほど余裕はないの


    とりあえず10皿食べる余裕はある!


    行こう!


    おーーー!






    友人あか。さんが、予約して食べてきた!なんて書いていたのみて、行ってみてから分かった!


    食事時のスシロー


    待合席満席、入口にも人が溢れ、外まで並んでる状態だった
    上の写真は、帰りがけに撮ったもの


    まだね、僕は1人だったから、まだ良かったね


    ちゅうかね、考えてみると1人回転寿司デビューだわ(笑)



    タッチパネルくらいちょせるわと
    ぽちぽちと


    できた!濃厚うに包みオーダー完了!!




    あたりを見回し、キョロキョロと


    あぁーそうだ、お茶はセルフだったよね


    分かってるって


    オーダーした寿司は、直ぐにくるもんどと思っていたら中々こないんだよね


    周りでは、タッチパネルから音が鳴り響いていて、目の前のレーンを通る誰かがオーダーした皿が流れる

    うに頼んだけど、どれが自分のオーダーしたやつか分からなくて、お隣にお一人様で食べてる方に教えてもらった



    ホッと一安心


    メロディーが鳴って、やって来た!
    濃厚うに包み100円
    先ずは5皿




    さびをのせてと




    ウまー('▽'*)ニパッ♪


    何ちゅうかね、散々まって腹減っているのと、初めての1人回転寿司っていうのとで、うにの味がいまいち分からんの(笑)

    これでもかーっていうくらい食べまくったら、気持ちも落ち着いて味が分かってくると思うんだけどさ


    追加で2皿



    残り3皿


    一度だけ赤い粒々の軍艦巻「とび子」てのが通り過ぎたんだけど

    いつも見るやつは、赤じゃなく黄色で、名前も「とび子」じゃなく「とびっ子」だしと


    もしかして味が違うんじゃないのかなと
    気になっちゃって


    本当はうにだけ10皿と思っていたんだけど、濃厚うに包みは、想定外な小ささで
    10皿くらいじゃ腹の足しにもならんなと
    だんだんと一皿に二貫乗ってるやつが食べたいと脳が支配され出した


    散々悩んで、オーダーしてみた
    どび子100円



    ウまー('▽'*)ニパッ♪


    頼んで正解!
    やっぱり味付けが違った
    普段食べてるとびっ子は、若干苦味があるけれど、このどび子は、少し甘めの味醂漬けみたいな味付け
    とびっ子よりも、粒が大きくて苦味がなくぷっちぷちと弾力があって良い感じ


    あと2皿


    やっぱりもう一度濃厚うに包み



    最後、散々なやんで
    フリーで流れてた、玉子焼きを1皿


    ウんまー('▽'*)ニパッ♪

    やっぱりね、玉子焼きっていいよね
    甘くて、酢めしとぴったりだよね



    最後にね、うににかける醤油が2種類



    どちらも試してみたけど、昆布醤油の方が断然合うね



    結局ね、濃厚うに包み美味かったの!?
    と聞かれたら、わかんなかった


    多分ね、うにだけ20皿くらい超えてくれば堪能できるかもね(笑)じゃ!




    コメント
    食ったよ20皿(笑)
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    カウンター

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 2023 F1日本GP「角田裕毅応援しよう!」観戦旅行5日目
      バーバー
    • 2023 F1日本GP「角田裕毅応援しよう!」観戦旅行5日目
      コムロ
    • 令和4年秋のきのこ狩りも終盤!メインはハナイグチ(落葉きのこ)だけど、色々なきのこに会えた♪
      さつき姫
    • 模擬火災訓練・建物を全焼させての実験と訓練
      岡崎こうへい
    • 2022、9月2日、落葉きのこ収穫&熊よけ虫除けアイテム紹介!
      バーバー
    • 2022、9月2日、落葉きのこ収穫&熊よけ虫除けアイテム紹介!
      KOUTA
    • 落葉きのこ(ハナイグチ)2021年10月24日、まだ採れるが収穫量は僅かに
      バーバー
    • 旭川・餃子の王将 末広店、餃子の食べ放題がなくなっていた!しかし、餃子10人前、自分の限界にチャレンジ!
      餃子の王将
    • 落葉きのこ(ハナイグチ)2021年10月24日、まだ採れるが収穫量は僅かに
      さつき姫
    • 落葉きのこ(ハナイグチ)2021年10月24日、まだ採れるが収穫量は僅かに
      バーバー

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:1226 最後に更新した日:2024/03/05

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM